薄。

ゼノバース2に向けて買い物を。
諸々考えまして薄型の1TBにしました。


持って帰ってきてセットアップして
PSNの設定などして体験版落として遊んでみました。


コントローラーから出てくる音声がでかいので
それを何とかしたいんだけど、
ボイス音量下げるとテレビから聞こえてくる音も小さくなるから
コントローラー音だけ調整できる設定が欲しいな。
今からでも要望出せば調整されたりするのだろうか。


しかしまー薄型はホントに薄くて
薄型のPS2と同じくらいな気もするし、
省エネにもなってるからたいしたもんすね。


体験版のデータは引き継げないってことなので、
製品版に向けてはゼノバース1をやっとく方がよさそうね。