間接的な。

前にも詠夢ちゃんのツイッターで告知があったけど
長野でやってる番組にあかねちんがゲストで来たというやつが
最近放送されたようで、あかねちんブログにも感想が書いてありました。


お茶する約束もしたとかなんとかで、
随分仲良くさせてもらうようになったのかね。


最初に番組ゲストの告知を見た時は
どぅーがゴスファンだってまだ知らなかったから、
単純に娘メンバーと詠夢ちゃんの共演を
喜んでいただけだったりしてまして。


そしたらBDイベントでどぅーがゴスファンだと知って、
すっかり忘れてたあかねちんと詠夢ちゃんの共演を思い出して、
ゴスメンバーの奥さんと娘メンバーが知り合いという
色々と面白い広がり方になっているのを
ひっそりと楽しんでいるのでありました。


間接的にでも自分の推してる者同士が
接点を持っていくって言うのがなんとも嬉しいような
勝手にテンションあがったりするところだったりするのでした。


まーね、まっさんとダブルユーという謎の共演も昔見てるから、
なかなかそこまでのブッキングはないよね。
親とかまっさんファンの方々の前でダブルユーを推す勇気w
あの時は席で立ちあがるだけで精いっぱいでした…。