高い。

カウ紺1部のチケット探してるけど
どれも高くてまいっちゃうなー(´・ω・`)


一般発売の時は枚数選択まで行ったものの
そこから先はつながらず再読み込みしたら
既に予定枚数終了してたから2秒で売り切れになったっぽいし。


そろそろ連れの新規入会パワーも切れ始めてきたようなので、
後ろ席で耐える現場活動が始まりそうですね(´ω`)
自分もその頃は地方でもアリーナ最後尾やら
スタンド最後列なんてざらにあったからなー。


それでも未だに割と通路席に恵まれてるのはラッキーすね。
昔は通路席が来たらそら喜んだものでした。
広いところで跳ぶのが全てみたいな時期あったもんな。
今は場所によって楽しみ方を変える術を身に着けつつあるから
ちったぁ成長してんのかな。