腹痛。

夕方くらいからなんだかお腹が痛くなりだして、
トイレに行ったからと言っておさまるものでもなく
へそとみぞおちの間くらいの熱があるような変な痛み。


身体丸めてお腹に力入れすぎると
また昔みたいに腹筋バキバキの入院沙汰になるので
なるべく背筋伸ばして力まずにしているものの
痛みが治まらないのよね。


腹減り時の音っぽいのも聞こえるから
お腹が空いて痛んでいるのかもわからず、
何か食べようかどうしようか迷ってんだけど
これはいったいどうしたもんかなぁ…。


まだ病院がやってる時間だったら
早く上がって病院行こうかと思ったんだけど、
時間的にどこもおわってしまってんで
明日まだ痛かったら病院行く感じかなぁ。


腹痛は症状が多岐にわたるから
痛みの感じを伝えたりするのも難しくて困る(´・ω・`)
とりあえず今日はいつもよりはやめに上がろう。