胃腸。

月曜の夜は熱が37.8度あたりまで上がり
もしかしてインフルなのかなーなんて思いつつ寝て起きたら
火曜の朝には熱が36度まで下がっていてちょっと安心。


でも相変わらずお腹はあんまり良くないので
病院行って病状説明してみてもらったところ胃腸炎だと思うってことで。


熱が上がったのも、ウイルス性のやつだと
一気に上がるのが一山あるらしいから
おそらくそれではないかと。


今後は熱も上がらず胃腸も4日くらいで落ち着くから
それまではおかゆやらうどぅんでしのいでねってことで、
腸の働きを整えたり胃酸の分泌を整える薬など貰って
火曜日はお休みすることにしました。


寝たり起きたりの一日だったけど
昼から夜までがあっという間(´ω`)