発券。

juiceのチケットでも発券しようとして
会社行きがてらセブン寄って番号を入れてもらったところ
まだ発券期間前だから無理だったという…。


発券期間くらい当選メールに書いといてくれりゃいいのに
マイページから確認なんて全然してなかったわ。



そして今日も一日中シェーダーとにらめっこ。
アレコレ改造してようやく一歩前進て感じだったけど
そろそろ感覚だけじゃどうにもならない領域になってきてるんで
餅は餅屋にお願いしたいのだがなかなかね…(´ω`)


でもプログラムいじってて
良い感じに表示できたりすると楽しいので、
ある程度できるようになったら良いなという願望はあんだよねー。
この辺できると仕事にもつながるし。
テクニカルアーティストってすげぇな。