明け。

連休明けて平日。
仕事は落ち着いてきているので
実験やら検証がメインになってて
なかなかうまくいかずにはかどらないから辛い。


シェーダーとかテクニカルな部分に踏み込むと
思うように行かないことが大半なので
普段以上に脳みそ使ってすぐ疲れちゃいますね。
チョコ欲しい。


juiceの追加公演のFC受付はいつからなんだろうと思っていたら
じつはe+受付でしかも連休前に締め切っていたという体たらくで、
ガッカリしながらjuice紺で貰ったチラシを見ていたら
ぴあの方の受付がやっている最中だったので
そちらで申し込むことにしたのでした。


んで結果のメールが届いたところ
難なく(?)当選だったのでまぁホッと一安心。


まだ発券してないから席はなんともだけど、
まぁ期待しないでいたいと思います(´ω`)