まよハロなど。

ろくなキャラは出ないと思っていた

GTチケットガチャからLRのベビーが出た。

使えるかどうかは別として

持ってないLRが出るのは嬉しいもんです。

 

レッドゾーンはあとブロリーと一神龍だけど

どっちも運要素大きくてなかなか勝てぬ…。

まぁやってればそのうち何とかなるかな。運だし。

 

 

そして本日のまよハロ。

ドラマ部分とメンバーと対面した時のやり取りなど

相変わらず面白みがわからないけど今日のグループはjuiceの新メン。

 

この面子だともうjuiceという名の全く別グループだよなぁ。

新メンだったらエバ推しかな。髪型で…。

スキル厨としてはちょっと物足りないところあるけどね、

juiceメンバーはみんな成長が著しいから今後に期待したい。