気持ち悪い。

松居一代の映像は見てると気持ち悪くなってくる。


芝居っぽい喋り方のせいでリアリティがなくて
フィクションとノンフィクションの狭間のような感じで
脳が認識できなくて混乱してくるんだよな。


そもそもプライベートな事なんだから勝手にやってりゃいいし、
記者が押しかけてきたとかいうなら何も発信しなきゃいいのに
わざわざ動画撮ってアクションしてワケわかんないし。


最近はそういうしょうもない事ばっかり取り上げるニュースが多くて、
朝見てる番組で開始から40分くらいまで
ずっとくだらないニュースやってるとほんと呆れるもんな。
いつも見てる番組でも流石にチャンネル変えた時もあるわ。


とりあえず松居一代のやつは見てて気持ち悪くなるから
もうやめてって事で(´・ω・`)