ちゃんさん。

8/5に中野ハロ紺の予定なのだがかりんちゃんお休みなのかー。
残念だけど体調治す方が大事なのでゆっくり休んで欲しいすね


国内ツアーやったり海外行ったりメンバー加入があったり
ハロ紺あったりと目まぐるしい日々をおくってれば
そりゃ体調崩したりもするわな。


精神的な疲労はメンバー加入が結構大きいんじゃないかとも思ってる。
メンバーのブログ見るとみんな仲良く楽しそうにやってるから
危惧してたようなほころび等は無さそうだけども、
何かしらプレッシャーだったりっていうのはあったんじゃないかと。


他のメンバーも大変だろうけど、
こんな時だからこそ加入した二人にはかりんちゃんの穴を埋めるとか
逆に売り込むチャンスにもするように頑張って欲しいすね。


とか書いてるけども、かなともとさゆきちゃんの歌割り増えたらいいな〜
なんて思ったりもしているアイスマンです(´ω`)