盛り沢山おつかれーな会。

盛り沢山会。


卒業前のどぅーと握手するのは今日が最後と思うと
だんだん寂しさも感じてきますね。


3、4部だけなので昼くらいに家を出て
久々一龍でラーメン食べてから神泉へ。
渋谷まで出るよりも途中の神泉からの方が
会場に近いっぽかったので初めて降りてみました。


駅前の道が地図と上手く噛みあわなくて
想像と歩いてるところが若干ずれてる感じもしたけど
とりあえず向かう方面はわかってたので到着できました。


まず3部のチェルと握手しまして、
BDイベント良かった的な話などしてから4部まで待ち。
受付時間が短いからなんかあっという間に次の部になるんだね。


そして4部。
まずはあかねちんに行ってこの間のミムラの事とかお話しまして、
いよいよラストのどぅーへ。


普段ボーイッシュでカッコいいキャラで推してるけど
握手会のどうーはとても女性らしくて、
女優を感じさせる風貌になってっから大したもんだなと。


握手来れるのこれで最後だけど
卒業してもイベントやって下さいね〜的なこと話して、
最後に、ここを逃したら二度と聞く機会がない質問をぶっこんで
しっかりと回答貰えたので満足して終了(´∀`)
内緒にされたらどうしようかと思った。



手持ちの握手券を終えた後は急いで新宿へ移動して
れーなBDのおつかれーな会へと参加。


H列って結構前じゃね?とか思ってたら
会場が狭かったので割と後方の席だったのでした(´ω`)


今回の司会もタイムマシーン3号だったので、
一体この1か月の間に何回彼らを見るのかとね。


イベント内のコーナーはともかく
ライブのセトリはやっぱり良いもん持ってくるなと思いました。
普通の少女Aなんてれーなの歌で聞くのいつのツアー以来だろうね。
ガラパンも歌ったんだがこの前ソロで歌ってた
だーいしと格の違いを見せつけられた…。


昔に比べて落ち着いてきちゃいるが
それは年相応の成長であって良い事な上に、
れーなはいつまでたってもれーなのままですげーなって思いました。
お見送り会でも良い感じに愛想ふりまいてくれたしね。


たまに昔のメンバーを見たりすると
懐かしさと共に変化も楽しめるからM-LINEのイベントってのも
捨てがたいもんですね。
本命はなかなかイベントやってくれないんだけどね。