図書館。

会社近くの図書館で謎解きがあり、
抽選に当たったんで出社前に行ってきました。


チームのエースが急遽行けなくなり
知らない人が補充されてチームを組み、
どうなる事かと思いきや結構なやり手で助かりました。


時間ギリギリだったけどなんとか成功。
最後はみんな同じとこに探しに行くから
おのずと人が集まってるところがわかっちゃって
自力で探してクリアした感覚がちょっと無かったな。
まぁ探してたら時間切れになってただろうけど。


今回はじめて知らない人と組んだけど
出来る人だったから良かったものの
LINE交換してないから写真撮ったやつを
共有することが出来ないのが面倒だったですね。
いつもよりも写真撮るのが少なくて良かった。