金銀。

いやー羽生君たいしたもんだ。
怪我だなんだと言われてて
ここぞってところで金を取るんだから
多分何か持ってるんだろうな。


何事もなくオリンピックに出てメダル取るのだってすごいけど、
それまでの経緯が全て演出になってるもんね。


世界選手権とかで良い順位取ってて騒がれてて
オリンピックで全然ダメになるわけでもなく、
決めるところでちゃんと決める人は本物なんだろうな。
宇野君も2位で凄かったしなー。
フェルナンデスの見てて楽しいのも良かったし
この3人はなるべくしてベスト3になったような気がする。


とりあえずこれで冬季の見どころ終わった感じかな?
マスコミの取り上げ方が偏ってるから
あと誰がどういう種目に出るのかとかよくわかんねーや。