対応。

大雨被害で政府の初動対応がどうとかいうけど
今まさに対応中でマスコミやらの対応してる時間の方が無駄だよな。


文句言う野党連中だって問題にしてる同日に宴会してるらしいし、
初動云々言ってんじゃなくてこういう時こそ
もっと協力的になってなんかしろってんだよ。


タラレバの元をたどると、スーパー堤防を仕分けして無しにした
蓮舫やら当時の政権のせいなんじゃないの?ってとこまでいくし、
そこでちゃんと堤防整えておけば被害がもっと少なかったかもしれないし。


堤防を仕分けして災害が起きたことに対して
蓮舫なんかはしてやったりとか思ってんじゃないの?


自分らが当時蔑ろにした事を
手のひら返して他人のせいにしてる現野党の連中は
ホント屑以外の何者でもない。


会期延長だって野党のゴミどもが長期連休取ったせいで
その穴埋めとして延長してるようなもんだし、
連休取ってなけりゃ会期も延びてなくて
政府ももっと他の事をしっかり対応出来てたんじゃないのって思う。


とにかく政権の足を引っ張る事だけが生きがいで
その事しか考えてない野党が絡んでくるだけで
日本にとって何も良いことが無いよ。



今は災害復興に対して全力で努めてもらうのが大事なんだから
野党もマスゴミも余計なチャチャは入れないで上げて欲しい。
東北の方だってまだ全然復興出来てないところだってあるんだから
そちらも忘れずに対応して欲しいよね。