前日。

明日はいよいよブロリーワールドプレミア。


この期に及んでネタバレを食らわない様に
ネットニュースの見出しやツイッターのトレンドも
なるべく目にしないように
細心の注意を払って過ごしております。


明日が楽しみすぎてここ何日かは
事故にあったりしない様にと
いつも以上に道歩く時にも車や自転車に気を付け、
工事している脇の通過をする時も
重機が倒れてきたりとか道路切ってる
円盤のこぎりの刃が急に外れて飛んで来やしないかとか、
そんな事まで考えて緊張していたり。


最後の鬼門は明日の会場で
周りにいる人たちがネタバレトークをしてないかどうかっつーこと。
主にDBファンの集まりだろうし色々と話されるといやだから
周りの声を聞かない様にしたいけど難しいかなー。
大音量で音楽聴いてたりすればいいのかなー。


武道館まで来るようなファンには
ネタバレするような人はいないって願いたい。