KH3。

KH3はモンスターズインクのステージが終わって

次はアナ雪ステージに向かうところ。

 

先にアナ雪の方に着いちゃって

推奨レベル?的なものをみたらこっちの方が高かったから

モンスターズインクの方に向かってそっちを先にやったのでした。

 

ちまちまと進めているわけですが3作目にしてようやくグミシップを楽しめるようになりました。

 

ビルダーズをかじったおかげか

シップをカスタマイズするのが面白いんじゃないかと思いはじめ、

パーツをたくさん配置できるようにするために

せっせとシップレベルを上げたりしております。

 

幸せのマークは気づいたところを撮るくらいにしといて

あとで暇な時に攻略サイトでも見ながら集めに行く感じですかね。

常に探し回るりながらマップを歩くとゲームテンポが著しく悪くなるので。