ひな。

14、15日のイベントに続きひなフェスも中止とはねー。

元々行く予定ではないものの、

ツアーとは違うイベントが中止って

準備する方も行く方も残念ですね。

 

別の形での開催を検討とも書かれてるけど

その頃はもうこぶしは解散してるだろうし

こぶしヲタが不憫でならない。

その時だけ一時復帰で開催とかすんのかなー。

 

こぶしはデビュー当時は曲にも恵まれ

順風満帆かと思いきや、メンバーのあれやこれやがあり

残ったメンバーで逆境を乗り越えて頑張ってきたのに、

最後の最後でこのタイミングの悪さってのがほんと可哀想。

 

解散に向けてメンバーの意思ってのもあるだろうけど、

ちゃんとした解散コンサートとか

ラストの握手会とかメンバーが望むなら

後日でもいいからやらせてあげて欲しいですね。