号外。

今日の21時から公開される
ハロステ号外の新体制発表が恐怖でしかない(´・ω・`)


娘。にメンバー加入はそういうグループだから
なんら問題ないんだけども、
juiceに手を加えられるのが一番つらい。


アンジュルムもこぶしもつばきは
そもそもそれほど愛が無いってのはあるけど
こちらも追加はありなグループだと思ってるので
どう変化があっても良いんだけども、
5人で積み上げて形として出来上がってるjuiceに
要らぬ変化を与えられるのが何よりも嫌だ。


最近のメンバーの言動やらイベントでの反応を聞くと
絶対何かありそうな感じなので、
ヲタとしても心中穏やかではなく
新体制の発表ってのがまったく楽しみでもなんでもないのだが、
誰も望まないテコ入れはほんと勘弁して欲しいよなぁ。


メンバー卒業に伴う補強のための加入なら仕方ないとしても
単なる蛇足のような変化だけは
既存メンバーとヲタのモチベーションにも関わるし、
なにより望まれてないというの雰囲気が
加入するメンバーにとっても良くないと思うんだよな。


なんて日記書いてたらますます動悸がしてきて
余計なこと考えすぎてあまり身体によくないわこれ(´ω`)
とりあえず凹むようなことはやだけど
覚悟しておいた方がいいのかなー…。