日曜日。

土曜日はちょいと新宿に行って諸々確認しつつ
ゲーセンやらユニクロやら。
DBガチャの全王様が出なくで
トランクスがダブって泣きそうだったり(´・ω・`)


日曜日は例によってドラゴンボールを見まして、
買い物など済ませた後、夕方になって妹さんが遊びに来まして、
ゲームやったり晩御飯食べたり。


次男次女同士でどちらも口下手で社交的じゃなかったりするから
どうすれば仲良くなれるのかなんてそれぞれで気にしてたり。
自分ちだから普段通り振る舞ってりゃ良いんだろうけど
そしたらバカな感じが丸出しにまるので
それはそれで困ったもんだ(=´ω`=)


とりあえずボンバーマンなら3人の中で一番勝てる事が分かりました。
会社でボンバーマンやってた時も得意だったからね。
また何か遊ぶもの用意しておかないとなー。