スチーム。

新しいレンジにはスチーム機能がついてるので、

なんとスチームトーストが作れるという。

ずっとバルミューダ欲しかったけど

これでもそれっぽいの作れそうだなぁ。

 

確かロイヤルブレッドがバルミューダとの相性がいいらしいから

今度レンジで試してみよう。

 

 

そして今日は淡々と作業をしていたかと思いきや

怒涛のようにslackで色んな確認やら質問やらが飛んできて

それとは別の作業もあったりして

5~6個のタスクを同時進行で進めてワケわかんなくなったわ。

 

効率良いんだか悪いんだかわかんないので、

まとめて質問とか要望出してこないで順番に出すようお願いしたい…。

絶対どこか抜けがありそう。