仲間。

現場では合わなくなっても忘年会とかで集まったり

ご時世的にオンラインのみなんかも

ちょっとやったりしているお馴染みのメンバー。

 

こんな感じでじじーになってもつるんでるんだろうなぁ

なんて思ったりしています。

 

これまで一緒に行った現場の事や

連番して見ていたものなど思い返せば数知れず。

学生時代とかじゃなくて社会人になってからの

あの頃が青春だったなぁと思ったりもします。

 

いまだに信じたくないけど

そういうのを思い出したり子供の事を考えると

辛くてしょうがない。

 

人生なんてほんとにいつ何が起こるか分からないなと

身近に何か起きる事で実感するのでした。

今の仲間とのつながりは大事にしていきたいものです。