寿司とか。

ライブ翌日の筋肉痛って久しぶりです。
ライブ中に903摂取しなかったから、乳酸たまってたんすかねぇ。

13:00過ぎに出社して予定通り作業して、20:00前に帰宅。
テンション高くっても流石に身体に疲れが溜まっているのか、
作業中も焦点が合わないというか、
目のピントが合わなくなったりして、数値入れ間違えそうになったり。
紺行ってリフレッシュできても、
身体を休めないとダメだということがわかりました(´д`)

家に帰りつつお寿司屋さんで寿司購入。
土日でこれくらいの時間に帰るときは大体ここで寿司買ってますな。
そんなに高くないし、下手にコンビニ弁当買うより
よっぽど美味くって満足できますし。
気分もちょっとリッチになるしね(´∀`)

途中コンビニで茶を買いつつも
パンコーナーでマロンマロンを探すけど置いて無ス。
一体どこのコンビニなんだろねぇ。
知ってる人いたら情報お待ちしておりますm( _ _ )m

飯食いつつ、マジレン見たりゾイド見たりして、
HDDに番組たまらないように少しずつこなしていきます。
このところのゾイドは、はじまった時の暗さも抜けて
わりとギャグ多めな感じになってきてて良いですね(´∀`)
それでもやっぱり敵キャラとかに魅力を感じないのは何故だろう…。

やっぱ/ZEROが好きだったなー、
あの頃のライガーゼロはチョー輝いてました。
ムラサメライガーも悪くないんですけど、
ハヤテライガーって語呂悪いよな…。
変な武器装備してない、過去のゾイドもわりと登場してるんで、
そのうちゼロもでてくんねぇかな。

バーサークフューラーなんかも出て欲しいけど、
流石に可電粒子砲はあの世界観には合わないか…。
そんなもん撃ったら、敵にはメタルGの武器しか効かない、
とかって設定も関係なくなりそうですからねぇ。
まー、色々と今後に期待です(´ー`)


あと、昨日の日記で少々ニュアンスが違っていたところや
誤字とか色々直しまんた。
でもそんなに気にしないで下さい(´_ゝ`)