の。

nozomi_reinya2006-03-18

昼頃美容室寄って髪切ってからジャンプ買って会社へ。
23:00頃まで仕事して帰宅。

明日は久しぶりのスポフェスで、
10:00からの開場に間に合わせるため9:30頃には会場に着くようにしたいので、
そのため明日はちょっと早起きになります。
だから今日はFF少しだけにしておこうかな。
ギザ草原から戻らなければ。

そういえば、明日のスポフェスで売り出されるグッズ、
あれはアホでしょう…。
22枚の写真セットが各チーム4種ずつ?
その他トレーディングものやら、
誰が出るか解らない写真付きの応援グッズやら
その他諸々ありまして…。
なんかもうグッズとかどーでもいいやって気になりますね。

グッズよりもスポフェスに持っていく食料を
何にしようか考える方がよっぽど大事なことですよ。
あと双眼鏡も忘れずにね。

明日の競技は誰がどれに出るのかよくわかんねーけど、
のんは倒れない程度に楽しんでくれればそれで良いと思います。
競争で負けるところを何度見せてくれてもかまわないが、
倒れるところはもう二度と見たくないですから…。
ほんと、無理だけはしないで下さいにょ。
念のためのんが倒れた時のために紙袋でも持って行きますが(´ー`)

そんなのんのことを久しぶりにメインで扱った今週の娘ドキュ。
2回くらいしかのんメインの放送ありませんでしたけど、
やっぱたまんないっすね、あのカワユスさ(*´Д`*)

フットサルの練習で久しぶりに細いツインテールにしてるし、
今の美人ののもああいう髪型にすると、昔のお茶目ののに早変わりだし。
それでも昔と違うのは、やっぱり抜群に美しくなったってことですかねぇ。
やーほんと、最近TVでじっくりのんを見てなかったけど、
あらためてのんの神がかり的なカワユスさを実感しまんたよ。
あぁ…もーどうしよぉ(´д`)