休んでみた。

nozomi_reinya2006-04-05

今日も休みを貰い、リハビリ(?)がてら
最初に行った病院で撮ってもらったレントゲンを返しに行きました。
帰りつつ食事をかったり何か買ったりしましたが、
やっぱり表を歩くと結構体に響きますね、
部屋ん中で歩くのとはなんか違う感じです。

明日は一応出社してみるつもりだけど、
電車混んでると辛そうなので、
なるべく人が少ないヤツを狙って行きたいと思います。

左胸が痛いのは当たり前なのですが、
なるべく左に負担をかけないように、
へんな力の入れ方をしている右側の背中が痛くなっちゃって困ります。
首とか回すと胸の間が痛いし。
ほんと嫌になっちゃうよ(;´д⊂)


土日のキャプ紺は一応全部行くつもりで、
日曜の昼チケもandoさんに頼んで取ってもらったりしたけど、
余りにもキツイようだったら最悪日曜は参戦無しかな…。
こんなことでいけないのは悔しいけど、
キャプ紺だけが全てじゃないんで…。
まー土曜が終わった後の体の状態を見てからかなー。
さてどーなることやら。