いーとも。

中国の通貨は?
「みゃん(´∀`)」

ぐはぁ…!! テラキャワユス(*´Д`*)!!!
カワユスぎて肺が痛かったですよ。
特に2回目。

いや何があったって、昼過ぎにさと絵里さんから一通のメールがありました。
「ののがいいともにでてますよ!」
テレビのチャンネル切り替えるより先に、
HDDレコーダーの録画ボタンを押してまんた。
みたもんを予約してあるため、朝録画した流れで
チャンネルは8に設定してあるから即録画ですよ。

残念ながらのんが登場した後からしか見ることできませんでしたが、
こんな昼間っからのんを見ることができるとはね(*´Д`*)
さと絵里さんに感謝です。
のんが登場した時の客席からの「かわいー(*´Д`*)」という声も
聞きたかったんですけどね〜。

最初に出たコーナーでは、
一般人女性がキュンとした男性の一言みたいなヤツを聞いて、
それに対して点数付けてたんですけど、
のんが結構反応したのが、
友達同士で殴り合いをしている男が言った
「誰が君を送っていくか決めてたんだよー!」
っていうやつ。
なるほど、のんはこういうのに反応するんですね。

やー自分も今度やってみたいっすねぇ。
紺の最前で隣のヲタと殴り合いして、
「どっちがのんを推すか決めてたんだよー」って。
あーでも痛いからちょっとなぁ…。

とまぁそんなコーナーの次にやったクイズのコーナーで、
のんが中国の通貨は? という問題やったんですよ。
そこで「みゃん!」て。
あのスタジオの中にいた人みんなメロメロになってましたね。
しかも、もう一回やって! って言われて、
ネコのポーズしながら「みゃん!」ですぉ!
こりゃたまんねーや(*´Д`*)

ほんともー、なんの予告も無しにいきなり出演されると困っちゃいますよ。
今日はたまたま家に居たからすぐ対処できたけど、
出るなら出るってあらかじめ出演情報をHPとかに載せといて欲しいです。
センランにも載ってなかったからなー。
なんの予告も無くひょっこり出てカワユスなことやっちゃう程
勿体無いことはないですからね。


まーそんな感じで、突然ののんに満足した後で
録画したヤツを見てみたんですけど、
何故か録画モードがLPでかなり悪い画質になっておりました…orz

予約録画の時はSPになってるけど、
本体から直接録画の方はLPに設定されてたみたいで、
せっかくのんを撮ったのに、些細なことで悔しい思いをしてしまいまんたよ。
もう設定替えといたから、次からは問題なく対処できますけどね(´ー`)