のんびりと。

昨日同僚が仕事帰りに来てくれて、
屋久島のお土産とか、お見舞い品のPSPのDBとかマザー3とかくれました。
せっかくDB貰ったけど、PSPを会社に置きっぱなしといったら
今日再びわざわざPSPを持ってきてくれまんた(;´д⊂)
あと27日発売のゲームも一緒にくれました。
ずっと休んでるから、もう発売だったということすっかり忘れてまんた。


今日は撮り貯めてるテレビ番組見たり、
ハロパで買ったDVD見たり。あとモブ退治したり。
寝てるだけだと腰にもよくないので、
半分座禅のような感じでちょっと気分を落ち着かせて過ごして見ました。
気を練るわけではないけど、そんな気分でのんびりしてたら
体内の痛みはあんまり感じなくなりましたね。
そのかわり立ったりすると傷口が少し痛みますが。

やっぱり寝てウンウン言ってるよりも、
起きてやりたいことをちょっとずつやってた方が
気が紛れて体にもいいかもしれませんね。
やりたいことっつってもいきなりライブ行ったりは流石に無理なので、
家の中でできることからコツコツとやって行こうと思います。