WT

今週はのん出ないんですけど、
先週のホワイトタイガーの続きが見たくて
今回の志村動物園も見てみました。

お散歩に連れ出されたホワイトタイガーが、「ニャー!」って(*´Д`*)
もはや猫じゃん、手足が大きい猫じゃん(*´Д`*)
あー、前足たまんねぇなぁ。

餌皿が動いちゃうから、餌を食ってる位置が常に移動してるのもチョーカワユスだし、
食い終わってしまったお皿を目の前に持ってきて
肉を催促してくるのとかどーよ(*´Д`*)
あんな風におねだりされたら、自分のご飯でもなんでもあげちゃいますって。

さらにアレ…、ぐっさんに甘えて足にあごを乗せてる時のあの仔!!
録画しておけばよかったヽ(;´Д`)ノ
って後悔した程のギザカワユスさ。
やー…(*´Д`*)
あのカワユス具合は反則ですよアレ…。

あー飼いたいなー。
大きくなったら猛獣になってしまうみたいだけど飼いたいなぁ。
歯磨きしてる時のキバはちょと恐かったけど飼いたいにゃー…。
ちょっとだけとはいえ、ホワイトタイガーと絡めたぐっさんが羨ましスよ。

さらに今回は、ベッキーがパンダいっぱい飼ってるし!
あー…パンダもいいなー。
中にれいにゃが入ってたらもっと良いんだけどなー。

それにしても、自分が飼いたい動物は
どれも飼っちゃいけないものばかりで困っちゃいますよ。
オオサンショウウオもそうだし…。

レアモノ好きなのもどうにかしないとなぁ。