の知。

実家のHDDレコーダーに今日のハロモニが録画されていたのでせっかくだから見てみました。
あー…の知ハワイツアーの模様ですか…。
あまり記憶には残したくないイベントなので詳しく知りたくは無いのですが、
一度はしっかりと向き合っておかねばならないイベントでもあるので、
ちょっと覚悟して視聴することに致しました。

まず番組見ただけの感想ですが、のんのお腹が萌ユルスなぁとか、
前髪のせいかのんがミニモニデビュー当時ののんに見えるスなぁとか、
ミニスポフェスでメチャクチャ走っておりまスなぁとかそんな感じ。


正直なところ、見てると非常に羨ましかったり悔しかったり、
そんな気持ちでいっぱいになるのですが、
どんなに羨ましかろうが終わったものは終わったし、行けなかったものは行けなかったし。


やらないで後悔するよりやって後悔する方が良いという風に昔は思ってたんですけど、
実際はやらない方が良かった後悔というのがあることもいつかしら知っていたので、
やろうがやるまいが後悔することはあるのですが、
今回のようにやりたくてもやれなかった後悔というのが一番悔しいのかも知れないです。

思い出して嫌なこととか辛いことは、
なるべく考えないようにしてやり過ごすようにしているので、
本当はこのツアーのことも考えたくは無いのですが…。

仕事と違って今回のこれとかは後回しにしても問題ないことなので、
自分なりの方法で徐々に解決していこうとは思っておりますよ。
嫌なことから逃げてるってのもありますけど、それも時と場合によりますし。


明日はつらいけど明後日までならなんとかねって
一日余裕を持たせてやることで自分を追い詰めずに仕事などやるように、
あまり思い出したくないことも、時間をあけてそれ以上に良い経験をしたあとに
徐々に思い出すようにしてみれば、つらいことでもたいしたこと無かったな〜なんて
納得しつつ消化できていくと思うので、今回のの知ハワイも今日のハロモニでいったん封印して、
DVDとか出ても買うだけにしといて中身を見ずにおいて、
心にもっと余裕を持てるようになってからまた向き合うようにしたいと思います。
娘のハワイツアーの放送みたいに何週にも渡って放送されなくて良かったですよ。


まー良い経験をするためにも、まずは10月のFCイベとDS当てないとなぁ…。
最近キッズの現場で流行ってる売名とかちょっと興味もあるし(´д`)