ネトリス。

9月に入り、ようやくまた前のような本体からのコピペ形式に戻しつつあります。
7月8月分も早くはてなの方から本体に移していかないとなぁ…メンドクサイケド(´д`)


んで、10月のDSは相談した結果naoさんと参戦することにいたしました。
これは当たってくれればそりゃ嬉しいけども、
以前当選した知DSをやむを得なき事情によりパスしたことがあるからなー、
そのせいで今回強制的に落選くらわなきゃいいのですが…
それだけが唯一の心配事です。


FCイベの方はまだどれにするか決めていません。
どれでもいいから当選させて(;´д⊂) っていうくらいどの日でも良いので、
FCの方でそこら辺上手くやってくんねーかなぁなんて思ってるんですけど、
なんとかなんないもんかねぇ…(´д`)



話は変わりまして、会社の同僚がテトリスDSを持っていたので、
チョコット借りて帰りWi-fiつなげて遊んでみました。
しょこタスいるかな〜なんて思ってやってみたけど、そうそう居るもんじゃないですね。


いやーそれにしても自分弱スなぁ…、
面白いほど負け負けですよこれ。
まぁもともとあんまり得意なものでもないし、こんなもんだとは思っていたけど
せめて一回くらいは勝ちたかったなー。
何度か良いところまでいきはしたんですけど、やはりどうにも負かす事ができません。


ひたすらやりこんで自信があるものだったらねぇ、
もっと良い線までいけると思うんですけど、…まートバル2なんですが。
トバル2でネット対戦したいスなぁ(´д`)


超武闘伝2をエミュでネット対戦しただけでも面白かったし、
これがトバル2になったらどれだけ面白いことか。
ところでドリームファクトリーは今何やってんだろーね。