横アリチケ。

横アリ28日のチケが届きました。
昼夜どちらもスタンドEの若めの番号…(´д`)
中野チケのあたりから薄々そんな気はしてましたが、
どうやら今年はチケ運が悪い年になりそうですね(´_ゝ`)


今に始まったことではなく昨年もそれなりに悪かったですけど、
年明けいきなり2階の最後列とかスタンドの上の方だもんなー。
この調子じゃ娘。やBKのチケも期待でき無そうですね。


自分のチケが悪いのは勿論嫌ですけど、
頼まれて取ったチケが悪かったらもっと嫌な気分というか渡すの申し訳なくって…。
娘。以前にハロ☆プロオンステージとか、
どれだけ人気があるのかわからないシニアなんとかすら悪いチケが届きそう。


当選したFCチケですらこれですから、DSなんて当たるわけもないすね…。
今年のチケのテーマは、悪席と落選の狭間で…って感じかなー(´д`)
良席が来ていた頃が懐かしい(;´д⊂)


まー悪席で当たりを貯金しといて、
ここ一番というイベントで良席か当選がくればいいや。
2月のDS落選はまだ貯金がたりなかったんでしょう。
…って思うことにいたします(´_ゝ`)