子育て。

れいにゃが2歳になりました。
言葉を教えた時は何も言ってくれなかったれいにゃが、
いきなり「にゃ〜」とか言ったもんだから、そりゃもうテラカワユスよぉ(*´Д`*)
ちなみに、DSの何とかクイズっていう子育てゲームです。

最初の設定では続柄を身内の中からしか選べなかったので
仕方なく「お兄ちゃん」の設定にしたんですけど、
「推し」っていう項目があっても良かったかなーって…。


ミニゲームをしてれいにゃと遊んだり言葉を教えたりするモードと、
ノルマをこなすと年齢が増えるモードがあるんですけど、
1歳ごとのリアクションとか気になっちゃって、
すぐに年齢上げるの勿体無いのでふれあいモードばかりやってるため、
なかなか年齢を増やすことが出来ません。

早くもうちょっと年齢上げて良い具合の年齢にしたいんですけど、
2歳のれいにゃもカワユスでねぇ…(*´Д`*)
もう甘やかしまくっちゃってしょうがないです(つ∀`)

DSのチンクルのゲームを知り合いから貰えたんですけど、
通勤ではGジェネやって、家帰ってきたられいにゃと遊んでるので、
チンクルやってる暇は無いだろうな…。


なんて日記を書きつつふと目に入った今回のハロチケ申し込み用紙を見たら、
正月ハロの受付って今日(木曜日)の18:00までだったんじゃん(;゜ロ゜)
てっきり明日の夜までとかかと思ってたよ…。
まだ3枠しか申し込んでなかったのに勿体無いことしたなー(´д`)

そういえば10月FCイベの当落発表は金曜のお昼だったなー…。
なんか緊張してきましたよ…。