ハズレまみれ。

朝8:00過ぎに、ナカサキちゃん大好きなあきらさんから電話があり、
家の近くまできたというのでちょいと表に出まして、
何処からか回収してきたMacのG4を頂きました。
今のMacの性能とかOSとかよくわからないのでどんなもんか知りませんが、
いずれ気が向いたらモニタに接続してちょっといじってみたいと思います。
昔は30万とかでLC520とか買ったのに、今じゃただでG4が手に入る時代だからなぁ(違)。
時代の流れとは恐ろしいものです。


んでちょっと寝てからまた起きて出社。
12:00を回ったところで10月のFCイベなどの当落をチェック。

まー予想通りというかなんというか、FCイベ・DSともに落選すよ落選(´_ゝ`)
はぁ…なんだかなー…。
なんかもうこんなんだと色々どーでもよくなっちゃうね。
しょこイベとかスケバンイベとか当たってる場合じゃないっての。
もうのん以外のイベント行くのやめようかなー…。

まぁその肝心なのんのイベントが当たる気がしないから困ってるんですけど、
まずは他のイベントに行くのをやめるところからはじめないとダメなのかなーって、
そんな気がしてきました。
今回こそは行ける気がしてたのになー、そんな気なんてなんにも当てになりませんね(´д`)


やる気無くしまくりだけど、とりあえず明日の文化祭は行っておかねばならないし。
グッズを見たらまたアフォかと思うほどの写真とかトレポとか…。
一応エコのイベントなんだから、そんなところで資源を無駄に消費してたら
それこそ何のためのイベントなのかわけわかんねーよ。

一部には再生紙を使ってるものとかあるみたいだけど、
再生紙ったって貴重な資源になるんだから、無駄使いするなと言いたいよ。
どうせハズレメンバーはゴミになるんだから…。
あ、もしかして今回出演メンバーを絞ってるのは、
トレポで出たときのハズレをなるべく無くすためだったりするのかな。
とてもそんなことまで考えているとは思えないけど、
とりあえずのんが出てくれればそれでいいや。
ほんともう、毎度毎度こんなグッズばっかり考えてる社員死ねば良いのに(´ー`)!
はぁ…明日の早起き辛スなぁ…(´_ゝ`)