恋サル。

昨晩もせっせとボードを描いてたら恋サルが始まりまして、
ガッタスのコーナーではよっすぃがのんの事を語っておりました。
このタイミングでのんの話題ってのがまたタイムリーでいいですねぇ(´∀`)
さらに、恋サルが終わった次の番組にはのんと里田がゲスト出演とかで、
サルのユニフォームを着た二人が出てきました。


いやーこんな風にののが次々と出てきよったら俄然やる気でてきますよ!
ボード作業も捗る気がしますし(´ー`)
まぁ捗る気がしただけで、実際はテレビに映ってるのんを見てた分だけ
作業の手が止まっちゃってるんですけどね…。


気がつけばもう試合日目前だし、
恋サル見た感じだと2位のガッタスは1位のドリームと2ptしか差が無いっぽいので
まだまだ総合優勝の可能性も有りそうだし、テンション上上になってきておりますよ。
総合優勝はかなり厳しいと聞いていたので、
1位とのポイント差はもっとあるんだと思ってたんですけど、特にそうでもなさそうですね。


あとはトーナメントの組み合わせ次第すね。
初戦でドリームと当たって勝つか、
ドリームが初戦で他チームに負けてくれれば可能性がグッと上がりますけど、
カレッツァあたりと潰しあって負けてたりしないもんかねぇ。
んで決勝はガッタスカレッツァでね。
組み合わせっていつ決まるんだろうか。


あー、あとは会場行ったら各ポジションごとの優秀選手の投票もしておかないとね。
先週はゴレイロ部門でのんが2位だったけど、
今週は三宅さんを抜いてのん1位になってたし。
ってか全部門でガッタスの選手が1位だったし(笑)。
組織票おそろしスなぁ(´д`)
何気に南葛の松原さんがカッコイイと思ってます(´ー`)


今日も明日に向けてボードの仕上げをしないとですよ。
がんばらんば。