グッズのみ。

nozomi_reinya2007-01-03

13:00頃中野着。
予定していたグッズを一通り購入します。
のん全部セットにしようか迷ったんですけど、いらないものも結構あったんで、
必要なものだけをチョイスしていく方向で。
DVDマガジンは買いましたが、ビジュアルブックはいつも買うの微妙なところなので、
買った人のを見せてもらってから考えます。


トレーディング物はトレポ3枚、トレステ2枚、トレ写2枚、トレポスカ1枚。
トレポの一つでのん(UP)を引き当てた以外は、自分にとってはどれも微妙なメンバーばかり。
その後も何度かグッズを買いに行ったりして、
ある程度材料がそろってきたところで、ヲタ露店でトレーディング開始。
グッズ売り場と行ったりきたりを繰り返して、なんとかのんが揃ってきまして、
あとはステッカーのサイン入りのやつだけとなりました。


ただ手持ちの役が束になっても太刀打ちできない面子ばかりなんでどうしたもんかと…(´д`)
ワイルドカードれいにゃを引き当てましたが、これ使うのは最終手段ですからね。
なんとか手持ちの捨て役のみでのんを手に入れるため、また明日頑張ってみることにします。
いっそのこと全部あげてもいいし。
ちなみに、キャプテンと熊井ちゃんはあげるように確保してあります。


チケを取りに帰ったさと絵里さんと別れた後、
昼公演見るあきらさんと暫くお喋りしてから出社いたしました。


出社後写真を整理してみたら、
Tシャツセットについてくる写真が2枚重なっておりました(;゜д゜)
これはこのまま貰っていいものなのかどうなのか…。
明日会場行った時覚えてたら返してみようかな。
ただ一度人に渡したものを回収して再び売り物にするかどうかもわからんので、
どちらにしても微妙なところですが…。
こんな些細な事で運を使いたく無いスよぉ(´д`)



今日に繰り越したまっさん会報の事はいずれ書くかもしれません…。