はたして…。

どうも新情報を見てみると
24日のヤツはのんのユニット発表というより、
別のギャルグループのCD発売イベントにスペシャルゲストで、
リボンと眼鏡と大食いが出るような感じになってますね。
なんか期待するほど期待できるイベントでもない気がしてきました(´_ゝ`)


ギャルのライブでこんなヲタが一体何をしろというのか。
しかもやたら時間長い感じだし、
のんが途中で出て居なくなるんだったらそこで会場抜けて帰りたいんですけど、
ラストでまた出たりしたら悔しいからなー(´д`)
やー結構キツそうだこれ…。



んで、kindaiにのんが出てるってんで買ってみました。
キングコングの人と対談してるんですけど、
もうのんの放つ言葉が全て間違ってて面白いのなんのって。
「知ってますよ〜!」って言って色々言うんだけど、
言えば言うほど墓穴を掘るという。


キングコングの人もさすがお笑い芸人なんで
うまい具合に話を切り返してはきますが、
やはりあれは、あい某が相手だったらもっとスパイラル的に
わけわからない面白いやり取りになってくんだけどなー。


でものん一人でも随分面白いこと話せるようになってきてるから良いんですけどね。
あとはそれを一般的な人たちがどう受け止めてくれるか…。
のんの話を面白がってるのって基本のんヲタしかいないすから(´д`)


鳴くよ うぐいす ホトトギスって、
想像すればするほど面白いというか、噛めば噛むほど味が出るみたいな。
ジワジワ効いてくる系の言葉ですよ。


それでいて、ピンクのリボンとドクロがついたイヤリングしてたり目の下が白かったりして、
ビジュアル面でも言うこと無しですし。ほんとたまらんスよねぇ。


ところで、「プ」ではじまって「ア」で名前が終わる歴史上の人物って誰なんだろう…。