当落。

当落色々あります。


頼まれもののハロ紺名古屋大阪は、
15日名古屋夜…落選(;´д⊂)
16日名古屋夜…当選(´∀`)
21日大阪夜…当選(´∀`)
22日大阪夜…落選(;´д⊂)


自分用のヤツは、
29日埼玉夜…当選(´∀`)
埼玉昼は申し込もうかどうしようか迷っているうちに締め切り終わってました。


BK紺は
11日座間昼…落選
18日中野夜…当選
25日大阪夜…当選
でした。


中野当たったから何も予定入らなければ行ってみようかなー。
って感じです。



そういえば、ギャルルの事をはじめて知ったのが15日の夜中だったのですが、
その日にやったさと絵里会で、
andoさんに時東のせんちめんたるじぇねれーしょんを頂戴と言われ、
清水某さんには||リ・_・`川よりギャル曽根の方が好きと聞かされていたりしました。


まさか何気ない会話でその二人の名前を聞いた日の晩に
その二人とユニット組む事を知るというのも妙な因果を感じますよ。