再開。

美容院へと髪切りに行ったら、℃の新曲が流れてきました。
気を抜くと手振りとかしそうになるので
なるべく曲に耳を傾けないようにしてましたとさ。


んでジャンプ買いつつ会社へ。
家でグダグダ過ごすならちょっとでも仕事を進めなくちゃね。


ジャンプの方では今週から再び連載始まったハンターハンターがありますが、
扉にはまた10週連続掲載とかなってるし(´д`)
そしてまた暫くしたら単行本発売に合わせて連載再開ですか?
まーちゃんと続いてくれてるから良しとするしかないのか…。


以前月ジャンで連載してたビィトは稲田先生急病で休載になってから
再開の目処が立たないまま月ジャンが休刊になったかんなー(´д`)
ジャンプスクエアでもいいから再開して欲しいのだけど、もう連載しないのかなー(´・ω・`)
ちょうど面白そうなところで止まっちゃってるから
続きが読みたくてしょうがないのに…。
少しでも早く連載再開してくれる事を祈っておりますよヽ(;´Д`)ノ