モヤ。

朝番組表見ながら予約したモヤさまが
実際の時間になったら15分早く始まっているという始末(´д`)
前半15分録れてなかったぞ…。
一体どうしてくれようと(´_ゝ`)?
大江さんの出てる貴重な番組だと言うのによー。


確か前にも予定時間より早く始まって
まったく録れてなかった番組が何かあったなー。
その時にも書いたような気がしますが、
放送時間が予定より遅れるならともかく、
前倒して放送するとかやめてもらいたいですよほんと。


予定よりも後なら録画時間引き伸ばせばいいけど、
過ぎ去った時間はどうやっても録画できないですからね。
タイムシフトが付いてるHDDレコーダーとかなら
なんとかやりようがあるのかもしれませんが、
その機能付いてる機種も結構稀少だからなー。


あー前半録れんでほんと残念だわー(´ω`)
そーいえばDVD発売にあたり、イベントとかあったりしないのかなー。
急に発表されてもいいようにまだ何処にも予約してないのですが…。
大江さんの握手会とかあったりしないかなぁ(´ー`)