台湾。

娘コンサートツアーin台湾とかきたわぁ。
って1公演だけじゃツアーと言わないような気もするのですが。
今度のシングルツアーの追加って考え方で良いのかな?


もしかしてこの台湾ツアーってのがもとから決まってて、
台湾の人でもわかるように次のツアーを
シングル全集とかって内容にしたなんてこたー無いですよね?


えーっと日程は5/24と…。
あー残念、その日は福岡ではう紺がありましたわぁ。
やーほんと残念だなー(´ω`)



そんな娘紺とは全然関係ありませんが、
髪下ろしたマリコがはんぱねーんですが…(*´Д`*)
でもあれマシンにカメラ搭載してあるのマリコは知らないから、
あのままでは盗撮になるのではないかと思うのですが(´д`)


やー、MAXはバトルレースシーンをダラダラやられるよりも
ああいう日常的なお話の方が面白いですね。