Re:

nozomi_reinya2008-02-27

ワニで3冊注文してあるけど、
サイン当選してなくても届くの遅くてとても待ちきれないので、
会社常備用にと出社途中の本屋で買って行きました。
れいなの写真集です。


過去4冊の未公開カットと新作40ページが掲載されてはいるのですが、
豪華にする為かハードカバーになってるのでちょっと見難いのが難点。
若干総集編的な部分はありますが、昔れいなとか今と顔が違くてねぇ。
掲載写真が現在に近くなるほど自分の好みになっていくのがよくわかります。


写真集ごとにれいなの解説も入ってて、
当時の思い出やれいなの好みも色々書かれて、
これ読んだ後にまた過去の写真集を見たくなっちゃいますね。


少女Rの時が一番体系がぽちゃっとしていたと言うれいなのコメントのように、
確かに一番肉付きが良い写真集だと思います。
でもこれくらい太さがあった方が好きですけどね(´∀`)
華奢な中にも丸みと柔らかさのある絶妙なバランスだと思いますよ。


今回のも全体的にいいのですけども、
未公開のスイカかじってる別バージョンのやつとか、
新作のウサギ着ぐるみで立ち上がったカットとか妙に良いすなぁ。
DVDはまだ見てないけど、そちらも楽しみに見させていただきますよ(´ー`)