はうこの。

おっと、気付けば今日は美貴帝のお誕生日すね。
幾つになったのかはわかりませんがおめでとうございました(´∀`)



ずいぶんまいっているのか忙しいだけなのか、
はうこのブログが全然更新されませんでねぇ…。
これまでは多少の忙しさでも頻繁に更新してたから、
今回はけっこう落ち込んでるのかね。


もーね、有名になっちゃうと何かにつけて腐ったマスコミが
些細な事でも取り上げてネタにするからイヤになっちゃいますよね。


まだまだメジャーになってなかった頃の、
何も気兼ね無しに好きなこと書いてブログ更新してた頃のはうこの方が
有名になった今よりも心から活き活きしてたかもね。


嬉しい事にはとことん感動するはうこですが、
最近は良いこと重なりすぎてトゥットゥルー状態になることも多いすからね。
メジャーになっていくよりも一歩引いたところで
好き勝手やってる方がはうこらしさは出せてた様な気がします。


なんでもかんでもテレビに出れば良いってモンじゃないですね。
本人だけじゃなくて扱う側の問題でもありますよ。
生かすも殺すも。


映像見た感じだと、別に軽率にコメントしているようにも見えないし、
本人も言ってるようにかなり感情高ぶって喋ってたと言うか、
そのためついつい思い違いをたまま出てしまった言葉だと思うんですよ。


それを最後に謝罪したから、ネタにされちゃったのかなーって。
逆にそのままにしといても、問題発言とかってことで
どっちにしろネタにされてたかもしれないけどね。
はうこの発言どうこうよりも、世の中の方がおかしいと思うですよ(´_ゝ`)