ジャンプ。

ジャンプで読んでる数少ない漫画の一つ

グリーングリーングリーン(ゴルフの漫画)が打ち切りで終わってしまいまして

もうまともに読んでるのがワンピとアオノハコくらいになってしまった。

ワンピがお休みだとハコだけに…。

 

新連載始まったりしてるけど

なんか同じようなものだったり分かりにくかったりで

あんまり触手が動かない中で珍しく読めてた漫画だったのになぁ。

 

こんな風に打ち切られてしまうんじゃ

新連載始まったところで安心して読んでられない。

 

ハンターハンターが再開しそうな雰囲気ではあるけど

何話か掲載されたらまた休載になるだろうし

ワンピ終わったらいよいよジャンプ買わなくなるだろうな。