ガチャ。

まおりゅうは60連でなんとかディアブロを手に入れる事が出来ました。

石はあと10000近く残ったので今後ルミナスが追加されても

まだ対応は出来そうで安心しました。

 

開国祭シリーズに入ってったら新キャラも出てくるので

モミジとかエルメシアなんかが追加されたりもするのかね。

マサユキあたりも来そうな気もするなぁ。

 

そういえばアニメの次回のお知らせでは

会議後のスキヤキ宴会シーンがあったので、

もしかしたら宴会ばかり続けるのもどうかということで

天ぷら宴会でやってたやり取りは

スキヤキの方にまとめる予定なのかも。

それでもやっぱり天ぷら宴会シーンは欲しかったなぁ。