席。

のんさんバーイベの座席メールが届きまして、

いずれの回も5列前後でなかなか良さげなところかと思って

ホールの座席を調べてみたら、

最大でも10列くらいにしかならないようなところだったので

平均して真ん中くらいだったんだなと。

 

前の方すぎても緊張しちゃうんで

程ほどの距離があった方が落ち着いて見られるから

丁度いいくらいの場所かもね。

 

イベントに向けて質問とかやってもらいたい事とか募集してるけど

結構youtubeとかで色んな質問に答えてたり情報発信してるから

FCイベントで質問受付ってのも今更感あったりしますが

そこはFCイベントなりに内容濃いものになるのかね。

 

youtubeとの違いが出ないとFCイベントのありがたみがないので

まぁtubeと違ってファンしかいないからのんさんも何しても許されるんで

グダグダになっても砕けた感じで楽しくやってくれたら良いですね。