続く川崎。

続く世界イベントの、名古屋と大阪の詳細は発表されたのに
川崎のやつは発表されねぇなぁなんて思いつつイベント告知ページを見てみたら、
すでに29日に川崎分が発表されているし(´д`)
ブログの方にスタッフからのお知らせ出てたっけ…?


まーそれはいいとして、見てみたら握手券は当日CD購入じゃなくて
発売日に指定のお店でCD買うことでも貰える様だったので、
出社前にサッサと予約しに行くことにしました。


最寄では新宿HMVと渋谷HMVがあるのですが、
乗換駅でもある新宿が手軽で良さそうだったので
ルミネの中にあるHMV行ってみたら改装中とか(´д`)
仕方ないのでちょっと歩くけど高島屋の上にあるHMVに行きましたよ。


今回はCDが4種類出るので各一枚ずつ予約しようとしたんですけど、
すでに初回限定生産版と一番安いノーマル版が売り切れだっつーので、
グレンラガン版とDVD付きのやつを予約することに。
アマゾンでは初回限定生産を注文してあるから丁度よかったかもね。


CD買った分だけ握手券貰えると店員さんに聞いたし、
なんとかイベントは参加できそうです。
当日会場でゲッ トだと並びとか面倒だから、
あらかじめのイベント券配布で助かりました(´∀`)
誰か行きたい人居ますかね(´ω`)?