寝2。

昨日よりは良くなってきてるものの、
まだまだ喉が痛かったりしていたので今日も殆ど寝てました。
電王の映画とか見に行く予定だったんだけどなー。


んで晩飯起きついでに郵便受け見に行ったら
青封筒と佐紀さん関係のDVDが届いてました。
青封筒には正月紺の追加がありましたが、
流石に5日は平日だしどうしようかと…。


通販関係は久々に買ってみたいもんがきましたね。
幻の全員集豪DVD!
これは買うしかないわぁ。
何故今になってかはよくわかりませんが、
あい某が活動再開始めたからとか関係あんのかな?
まー一応出演にWの名前も載ってたから
ラブ探偵カットされてるってこともないだろうしね。


あとは毎年買っても結局邪魔になるだけのクリスマスギフトなんかを
今年も懲りずに申し込んでみようと思います。


そんな感じで、佐紀さんのDVDを見つつ再び寝に入りたいと思います(ノд`)