プラチナ9DISCO中野。

3時間ほど寝て10時起き。
娘紺のため中野へ向かいました。


飯食ったりオクの取引してからいつものメンバーと合流して
良い感じの時間になったところで中へ。


ロビーにあった花を見てたら
れいなとリンリン(?)に「よなよなペンギン」から着てまして、
調べてみたら12月公開の3DCGアニメ映画だとか。
まだ詳細は出てなかったけど、
もしかしてれいなとリンリンが声優で出るんかいなね?



それはそれとしてライブ。
昼はりゅーたんと連番で1階13列28.29番。
前通路でステージがチョー観やすくて、結構ジュンれいなポジション!
山梨の時もそうだったけど、メンバー正面で高さが丁度良いと
妙にメンバー意識できるから遠くても楽しいすね(´∀`)


してこれまでヌードやってたところで新曲きた。
泣いちゃうかもと差し替えじゃなくてよかったー(;´д⊂)
この曲もラジオなんかで聞くだけなのと
ライブでパフォーマンス付きで見るのとじゃ
イメージやその良さが全然違いますね。


泣いちゃうかももそうだったけど、
最近の娘曲は聴くだけではパッとしなくても
ライブで見ると一気に惹きこまれんすよね。
いったん観るとあとは曲聴くだけでライブ中の映像が沸いてきたりして
泣いちゃうかもなんて聴きながら何度手が踊っている事か…。


新曲もダンスがこれまた面白いので、
もっとライブでガッツリ観たかったんだけどなー、
まさか5月に入るまでライブでやらんとは…(´ω`)
まーまたPVとかダンスショット楽しみにしてよ。


プラチナフォトの歯磨きこはるがやけに可愛いくて、
チョー楽しかった昼紺終わり続いて夜へ。
夜は2階11列32番でひとり。
遠くは遠くで楽しいんだけど、隣のさゆヲタがスーパーうるせぇの(´д`)
曲終わりに毎回さゆさゆ言いおったり、喋りの最中にもなんか言ったりして、
しかも声が妙にでかいから耳痛くて…。
途中何度も耳塞いでライブ見ておりました(´ω`)


れいなのMCは中野二日目の今日来るかと思ってたのに、
実は昨日すでにやってしまったと…。
前言ってた有名人を見かけた時の話のつながりで、
空港でまた別の有名人を見かけて云々という話だったらしいです。
あぁ…れいなMC聴きたかったにゃぁ(´・ω・`)
東京の厚年でやるときは、是非土曜の夜以外でお願いします。



それにしても今回の娘ツアーはセトリがとても上手くて
MCも毎回面白くて全然飽きもこないし
リゾナントライブ以上に延々と続けていけそうなツアーになっておるよね。
観れば観るほどクセになってまた次も見たくなるし。
ほんと出来る事なら色んな人に見てもらいたいんだけどなー。
もう今週末で終わってしまうのがとても残念でなりません(´д`)
もっと続けて欲しいっちゃん。



そんな夜紺終わり初心者店員さんがカワユスだった
白木屋で飲んで帰りました。
れいなに会いたいすなぁ…(´д`)