(〓´ω`〓)←。

会社の先輩が映画に行こうというので、
3人で空気人形観にいきました。
なんつーか…女の子と見るもんじゃねーなと…(´ω`)
本気か冗談かわかんないが先輩はおもしれーっつってたけど
自分らは微妙な感じだったりして…。
血が出るところがもう見るのが痛くて痛くて思わず目を覆っちゃったし。
怖いのは平気…かもだけど、痛いのは苦手です(ノд`)
色々と深い映画のようなのですが痛いところで全部飛んじゃった。
ツッコミどころがいっぱいあったけどね。


終わったあとはせっかく二人で帰りよったのに
なんともテンション微妙な状態で…(´ω`)
本編の内容であれこれ話すこともそんなに無いので
始まる前の映像ネタとかで話ししようけどね、
まぁ思うようには会話弾まんくて急行電車は自分の降りる駅に着いてしまいました。
なんかいなねぇ、無言状態とか気にしすぎなのかなー。
焦らんくても話したい事浮かんで自然に話すくらいで良いとかいなね。
色々気にしたり悩んだりして二人の状態はドキドキするっちゃけど、
なるべく多く時間とって慣れるしかないもんね。
そこはもう頑張れいな!っきゃないな。



話は変わり、前に、れいなが使ってた顔文字っつって、
(〓´ω`〓)←を見て〓だとヒゲが太い気がするから
(=´ω`=)にしよう、とかいって自分使ってるけど、
最近気付いたんですけど〓ってヒゲじゃなくって、
れいなが使ってた絵文字が表示できんくて
〓になってたんじゃないかと思えてきました。


ってーことは、もともと一体どんな絵文字が使われていたのかが気になるところ…。
そもそもどこら辺の絵文字を使うと〓に表示されるのかわからんし。
ケータイの絵文字がこうなるとかいなね?
れいなはdcm?sb?
一体(〓´ω`〓)の正解は何なのか。
調べられんかいなねぇ…。