バス前日。

再配達希望をネットからして、
さらに要望として早い時間に持って来ておくれ(´ω`)
的なことを書いたから、今日は10:30くらいに持ってきてくれました。
配達員のオッサンが偉そうでイヤだったけど…。


届いたチケは早速持ってって記念にって2枚渡して、
一枚は友達の方に渡してもらうことにしました。
おや…自分の手持ち分がねぃよ(´・ω・`)


まぁそんなんで話のネタにはなったけど、
帰りは帰りでそらもう寂しくてさ…。
電車の中で泣きそうになっちゃったわ。


そんなんだけど、明日はれいなバスツアー。
なんかもー心から楽しめるかわからんし、
握手とか写真も適当で良いかなって感じだけどさ(´ω`)。
とりあえず行ってみるし。


朝は7時集合で、最寄り駅を6:00くらいの電車に乗らないといけないから、
準備もろもろ考えると…4:30起き(´・ω・`)
まだなんも準備できてないし、アレもまだなんも書いてないし困ったもんですねぇ(´ω`)
そもそもそんな早朝に起きれるかわかんねーし。
寝坊したらそれまでだな…。