FF11の。

久しぶりにわりと遅めまでガシガシ仕事したししてもらったし。
やー、よく働いてもらったわ(´ω`)



話は変わり、近々FF11のバージョンアップがあり
いよいよレベルキャップが開放になるわけですが、
やっぱりアビ追加とか一番気になって期待するところじゃん?


自分のメインジョブ赤なんですけども、
今日発表された更新情報をダーっと見たところ
赤のアビリティ追加なんもねーし…(´ω`)


挙句の果てにファランクスはナイトも使えるようになるし、
LV80でサポ赤にされたら他のジョブもリフレ使えるようになるし。
サポ赤って選択肢は少ないかも知れんけども、
ここんとこずっとやってなかったから久しぶりにヴァナ行こうかなーなんて思ってたのに、
あまりにも赤に追加要素が無いので行く気も無くなってきちゃった。


赤はバランス良いからどうこう言われるけど
他のジョブは色々追加要素あったりして楽しいことなってんだから
赤ももう少しなにか遊び要素でもいいからアビが欲しいでございますよ。